オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スポーツ

2012-04-10 18:07:10 | 日記
ペーターは、自転車とゴルフが好きで昨日の朝早い時間に、アメリカオガスタのゴルフの決勝戦をみていました。
私もスポーツは好きですよ~。小、中学校とバレーボール、高校では、なんと柔道を始めて初段をとりました。
私がはじめたときはまだ柔ちゃんはいませんでしたが、、、16歳の若い女の子が18歳の男性と一緒に柔道の
練習をしていたのですから、恥ずかしいなんていってられませんよ~!私が女子柔道部を始めて作ったんですよ。
顧問の先生に何度も何度もお願いして!!練習は大変でしたが、おかげで楽しい高校生活をすごしました。
私ってちょっとかわっているんです!18歳でオートバイの免許を取り(実は13歳からスクーターに乗っていました)
一人で九州一周旅行をしたり、車よりバイクがものすごく好きです!今でもね!ペーターもバイクが好きで
昨日見に行ってきました。そしたら子供用のモトクロスバイクがあって、けんたがこれ買って~!ですって!!
私が走りたいくらい前の朝日奈川でブ~ン、ブ~ンと。まあ、ちかいうちにバイクを購入するつもりです。
そうそう、私のスポーツ歴は、テニス、オーストリアで覚えたスキー、女子サッカーもやりました。ポジションは
MFで1シーズン15点とったことがありましたが、右ひざの靭帯を2回ほど切ってしまいドクターストップで
激しい運動ができないんですよ~。だからゴルフをペーターに教えてもらっています。簡単なようで難しい
スポーツですね!これからすこしずつ暖かくなったら、幼稚園の送り迎えは自転車ですよ。おしりが痛いけど
いい運動になります!

オーストリアでは、小さな子供たちにサッカーを教えていた時もありましたが、今では、いい思い出です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿