僕、ヤル派。

こんなこと、ヤリます。ヤッテます。

あけまして、おめでとうございます! ~2011~

2011-01-07 22:32:53 | その他
あけまして
おめでとうございます。






2011年元旦ーーーー今年は、大雪で始まりました。

実家へ帰ろうと駅へ行ってみると、
倒木が架線にかかった影響で不通、、、
それでも二時間遅れで故郷の駅まで到着。
すると今度は、不完全な除雪のために道路が凸凹!
大変な帰省となりました。

実家では、食べて飲んで、写真撮って、寝て、の繰り返し。
おせち、ブリしゃぶ、ぼたん鍋、お雑煮、ぜんざい、天橋立ワイン、、、etc.
堪能いたしました^^

二日には天候も回復、道路の雪も消えました。




三日は、初詣。籠(この)神社へお参りに行きました^^
そして、
四日の朝、Uターン。

天橋立と阿蘇海。駅へと向かう車窓から。



天橋立駅前。




五日が仕事始め。でも暇だったので、
お餅焼いて食べたりしながら^^、今年のサロン・レイアウトを構想。




今年のテーマは、「伝える」。
う~む、最も苦手にして、最も難しいことですが、
これを避けて2012年はやってきません!

僕が、自身のカットやボサノバや写真を通じて伝えたいことは何なのか。
それによってしか伝えることができないもの。


それでは、皆様、
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ、みなさまにとって素晴らしくよい一年となりますように。


いやぁ~、今年はいい一年になるぞぉ~^^




最新の画像もっと見る