僕、ヤル派。

こんなこと、ヤリます。ヤッテます。

サヨナラ2010!

2010-12-31 19:10:25 | その他
いよいよ2010年も、残り5時間を切りました。
寒いさむい、大晦日となりました。
京都でも、一日中、
雪が降っていました。

朝、写真を撮りに歩いてみました。
すると、
小さな子供が、せっせと
雪だるまを作って遊んでいました^^


さて、昨夜はお友達の出版記念もかねて、
忘年会のパーティー。





↑『生としての文学----高見順 論』を囲んで。
ご出版、おめでとうございま~す!^^

↓お食事のメニューは、『クレーの食卓』から。



画家パウル・クレーによるオリジナル・レシピを参考に、
フレンチ料理人にオーダーして、
アレンジして作っていただいたスペシャル・メニュー!^^

豚肉、いんげん、麦、鱈、キノコ、じゃがいも、どれも美味しかったです!
なかでも、キノコと鱈にはびっくり!^^

↓さらに、ケーキです!



ごちそうさまでした^^



さてさてさて、、、本日は、大晦日。
大晦日と言えば、年越しそば、ですね^^

僕は、一足早く、4日前にいただきました^^
↓「あとのせ」直後の画^^



あ~、今年もピンソバ、
おいしかったぁ~^^
やっぱし、年越しはピンソバやねぇ~^^
来年も、おいしく「あとのせ」できる、よい一年になりますように^^

皆様には、今年一年、大変お世話になり、
ありがとうございました。
また来年、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2011年が、皆様にとって、よい一年となりますように!
どうぞ、よいお年をお迎え下さい^^

それでは、
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ2010年~!!^^




最新の画像もっと見る