Be Natural

気取りも なんのてらいもなく  あるがままの自分を 感性の赴くままに そんな独りよがりの書き捨て日記です。

山がオレを呼んでるぜ!

2012-11-09 19:01:45 | 山歩き&ハイキング

ってのは

勿論ウソです! とゆーか

 

まー、自分勝手な ただの思い込みというか なんとゆーか 

別に声が聞えたわけでも なんでもないんですけどね

 

昨日、先日アメリカで買ったGarminのMontana 650t に

日本地形図25000 (国土地理院の1/25000地形図)をインストールして

Kashimirでルートを作成して しっかりダウンロードしたし

 

モンベル行って ULダウンハガー#2 800FPのスリーピングバッグ買ってきちゃったし

 

 

「もう行くっきゃない」 って訳です

 

 

予報では、明日の天川の天候は晴れ

最高気温15℃ 最低が9℃

 

八経ケ岳の山頂との高度差が約1300mなんで

100mで-0.6℃として・・・

最低で1℃ 最高で7℃位かな

 

といっても、翌日が雨になるそうだから

気圧の移動もあって

風が吹いたとしたら 霧氷だらけだろうネ

 

 

いずれにしても

狼平の避難小屋に泊まるかどうかは

ヒザ次第って感じです。

 

 

滑落することなく 冬眠前の食料を求めてる熊に襲われることもなく

無事下山できたら またご報告させていただきたいと思います

 

 

では みなさまも佳き週末をお過ごしになれますよーに


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Superstorm SANDY RED CROSS... | TOP | 筋肉痛にうめき声をあげなが... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 山歩き&ハイキング