Be Natural

気取りも なんのてらいもなく  あるがままの自分を 感性の赴くままに そんな独りよがりの書き捨て日記です。

筋肉痛にうめき声をあげながらも達成感をあじわっています。

2012-11-12 20:11:21 | 山歩き&ハイキング

予定どおり山歩きに行ってきました~

(よかったらフォトチャンネルの写真もご覧くださいネ) 

 

 

<iframe src="http://www.yamareco.com/modules/yamareco/include/ymap_iframe.php?did=244305&graph=1&w=480&h=320&lat=34.212102799256&lon=135.89622349237&minlat=34.178547621212&minlon=135.85506767725&maxlat=34.2456579773&maxlon=135.9373793075" frameborder="0" scrolling="no" width="482" height="502"></iframe>

 

といっても

なぜか今回は山行計画とは程遠い結果となってしまいましたが・・・

 

 

詳しくは、ヤマレコに報告していますので

よろしければご覧ください。

 

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-244305.html

 

いや~それにしても 今回のコースは(も?)ハードでした~

 

でもって、エスケープルートのひとつとして

山頂付近の避難小屋に泊ることあるって家族には伝えておいたんだけど

翌日の昼になっても携帯電話が繋がらないから

どうやら心配かけちゃったみたい

 

 

ま、そんな失敗もいろいろしちゃったけど

それらを教訓に学習して、二度と繰り返さないようにしたいと思います

 

それにしてもいつも危険とは隣り合わせだけど、やっぱ単独行最高です

自分が滑落したとしても、それは自分自身で起こしたことだから

諦めもつくしね。

 

ナルちゃん(ナルシスト)入っちゃってますか?(爆)

 

ただ、素晴らしい景色に出会うと

誰かにみせてあげたいな~ って気持ちにもなるんですけどね

 

ま、しばらくはこの状態で実力を高めてゆきたいと思っているところです。

 

 

よ~し、次回に向けて ジムで体力作りに励むぞ

 

 

本日のところ 12月の前半まで日本に居られそうな気配なので

次の山行を計画したいと思っているところです

 

どこにしよ~かな~?

 

雪山登山の下見に琵琶湖周辺の山にでも行ってみようかな

 

 

そんなことばっか考えていると また急に出稼ぎ予定が入っちゃったりするかも


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山がオレを呼んでるぜ! | TOP | マグロッチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 山歩き&ハイキング