あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

とりこみ

2008-08-09 01:25:45 | DQ5
実家に帰還。

なのでしばらくWiiはお預け。
実家にはドラクエは8しかないので特にドラクエをやることはないでしょう。
8やってもいいけどなにぶんメモリーカードを持って帰ってきていない(ぉ
FF9はちゃんともって帰ってきた。メモリーカードもちゃんとね。
あれ?そういえば全部ドラクエ7で埋まってなかったっけ?笑

さて、実は妹に僕のPS2DQ5RTAをDVDに焼いてくれと頼んでいて、
それを現在PCに取り込む作業をしてます。
VHSの3倍録画からなので画質がイマイチですね。
まあ見れないことはないですけど。
PCに取り込んだらDVDどうしようか?
テープは当然再利用で、DVDは保存用にとっておけばいいか。

久しぶりに自分のプレイ動画を見てみると結構面白いですね。

「うわ、何この下手くそw」
「個人逃げありえなくね?w」

といった感想を抱きました。
まあ当然全部見たわけではないんですけどね。

残りの夏休みはFF9とこういったPC作業が多いかもしれません。
ドラクエ7は次やるとしたら9月の3連休ですかね。
でも7は相当体力削られるからなあ。
でもいま思えば天空シリーズRTAのときは22時間以上ぶっ続けてたな。
あれに比べれば軽いか。

それまでにしっかり復習しておかないと。
まあチャートがあるから結構大丈夫なんですけど。

コメントを投稿