あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

番外編

2013-09-06 00:00:02 | DQ3ReTA大会
さてテストプレイ日記も終わりました

番外編としてReTA大会の一日前にあった第1回DQ10チームざんねんオフ会について書こうかと思いましたが、
日記で書いてもすべりそうなのでやめとこう。
いやまあいつもすべってるけど。

とりあえずチームざんねんオフであった出来事を箇条書き。

1、きりおんさんとの運命的な出会い
たまたま新幹線で同じ車両になる奇跡。ちなみに同じ新幹線に乗るのは決まってました。
自分の青い3DSを上に高く持ち上げてあうさんここだよアピール。何やってんだ。
あと、新幹線降りた後、電話で連絡とりあった時もなかなか面白かった。
きりおんさん「一番でかい人を見つけて」
あう「見つけた」
その発想はなかった。いや、まあ普通にでかかったしね。態度も。

2、くねおさんの待ち合わせがまじでゴミ
遠方はるばる来た人々への配慮ゼロ。
どこに行ったらいいのかよくわからずキャリーバッグをひいて歩きまくる。
どこだよアキバのヨドバシって。知るわけねえだろ。
お前梅田のヨドバシ集合っていってこれんのかよ。
集まった後も無計画でした。ReTA大会の主催者とは違う人物じゃないこれ?

3、みんなスカイプで喋ったのとそのまんま
二言目くらいから「なんだよ、どこにいけばいいんだよ、ごみかよ」
みたいないつものノリになった。さすがチームざんねん。なかよし!

4、ルイーダの酒場
初めていきました。
おいしかったです。楽しかったです。(しょうがくせいなみのかんそう)

5、カラオケ
どやpさんの歌声が異次元レベルで驚きました。
ジブリの歌のコレジャナイ感ははんぱなかったです。
あのクオリティを出せるのはさすが。悪い意味で。
(別に歌が下手なわけではありません。そこだけはフォローしておきます)

6、くねおさんゲイ疑惑
あう「今日ドラクエ友達の人(くねおさんのことです)の家に泊まるから宿は問題ない」
おんにゃのこ「その人ゲイじゃない?大丈夫?」
もしかしたら危なかったのか?
(ちなみにくねお邸に泊まるのは3回目くらい)

まあざっくりいうとこんな感じかな。
案外ネタあるやん。やるやん俺。
やべえ、GXさんをいじるネタがない。捏造するか。
GXさんは18歳jkでした。

そんなこんなでみんな楽しくやってます!ぜひチームざんねんに加入して一緒に冒険しましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第5問、第6問 | トップ | ReTA大会テストプレイ »

コメントを投稿

DQ3ReTA大会」カテゴリの最新記事