chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

5月5日の空 by 空倶楽部

2021-05-09 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:中部電力 MIRAI TOWER(旧 名古屋テレビ塔)
撮影日時:2021年5月5日 12時33分
カメラ:Nikon Z 7II
レンズ:NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 S


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
6月9日のお題は 『カーブミラーの空』
注意:コロナ禍 緊急事態宣言やまん延防止等重点措置中かと思います
   一応お題はこのままですが、無理をせずお題に捉われず参加をお願いします。

みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真 
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫
 
※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
 発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
 復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜 | トップ | 鉄写同好会(2021年5月) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2021-05-09 07:12:06
曇り空をものともせず
電波塔の存在感を引き出されてますね。
すごい、すごい!
返信する
Unknown (Kmori)
2021-05-09 18:11:49
今日は!(=^・^=)
名古屋も子供の日は曇り空ですね!
木々の緑が良いでね~~!
テレビ塔の存在感が一際際立つて素晴らしいですね!
返信する
こんにちは (hiiragi)
2021-05-09 19:07:36
ネット難民から復帰。笑
久しぶりに参加させていただきました。
ボチボチと、、、またお付き合いくださいませ。
返信する
Unknown (はな☆)
2021-05-09 20:01:36
全国的に、天気が悪かったようですね。
でも、曇り空の中でも、鉄塔は映えますね~
存在感がすごいです!!
返信する
Unknown (かず某)
2021-05-09 20:20:39
こんばんは〜!
名古屋も同じような感じだったんですね〜
全国的にほんと、、天気悪かったんですかね!?
栄にいくとバン!!と存在感を感じる電波塔。
超広角で奥行き感が半端ないですね〜〜!
凄い!!
返信する
Unknown (lunaya)
2021-05-09 20:27:27
chacha〇 さま

見上げてる感とタワーの存在感が
ビシビシ伝わります。
カッコいいです!
今年の5日はお天気悪くて残念でした…。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-09 20:30:11
こんばんは!
曇り空‥電波塔がどんと‥
やっぱり‥曇り空には何が入れたいですよね。
私も‥ずっと曇り空だったら何か入れないとと思っていたら少し晴れ間が出てきて良かったと思ったんですよ。
返信する
Unknown (笑子)
2021-05-09 21:04:14
重苦しい5日の空に
鉄塔の力強さを感じます
カーブミラー!今日撮りました(^^)v★
来月は大丈夫だ(;^_^A
返信する
Unknown (コタロー)
2021-05-09 23:03:05
曇空を貫いて…
強い意志を感じます!
返信する
こんばんは (bara)
2021-05-09 23:38:24
こちらは大雨・・
曇り空に電波塔が仁王立ちって感じがします。

来月のお題・・了解です^^
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事