キャラバン サライ

夢は大空へ、努力は足元で、世界に目を向けながら足元から子供たちを見直していきたいと思っています。

卒業

2006年03月27日 | Weblog
卒業した。
胴上げをされて、色紙と花束を貰って、お祝いの言葉をかけられて・・・。
毎年見ている風景だけど、自分がされるとうれしかった。
特に色紙は読んでいて本当にうれしくて楽しくて感動するものなのでこれからも頑張って書いてください。
今は、卒業することよりも、名古屋を離れることよりも、みんなに会えなくなることが一番寂しい。
理系っぽくない感傷的な卒業式のコメントでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやち)
2006-03-27 22:25:57
今日さっぱりみんなと別れたけど、その光景を思い返すとすごく寂しい。本山交差点のシーン、ずっと忘れないと思う。
返信する
Unknown ()
2006-03-27 22:46:18
座布団叩きは本当に泣きそうでした。またマイルメンバーで写真撮りましょうね。

自分の中では、先輩とは永遠の1→2走コンビです。



ではまた名古屋支部で!
返信する
4×100mR (LONG)
2006-03-27 23:25:15
卒業おめでとうございます。



リレーメンバーが3人も抜けてしまうワケですが、俺が残ってます。現1年を引っ張ってまた41秒台を出したいと思います。



ではまた会える日まで。
返信する
Unknown (まろ)
2006-03-28 03:28:40
別れ際は結構あっさりだったけど、まあまた会うしな!就職しても谷は谷らしくいてくれ!!またWデートしようなーー(笑)
返信する
Unknown (かわい)
2006-03-28 13:45:18
リレーみんなほんとかっこよかった

俺にはどうがんばっても不可能。

これからもリレーメンバー応援してる。



信大で会おうな!
返信する

コメントを投稿