キャラバン サライ

夢は大空へ、努力は足元で、世界に目を向けながら足元から子供たちを見直していきたいと思っています。

高洋!

2006年05月15日 | Weblog
陸上をやっても、社会に出れば何も意味はない。
経済社会では、走るタイムなんて全くステータスにならない。そういう世界。
計算能力、マネジメント力、英語のスキル、資格…そういったものが評価される世界。

大学で陸上をやっているみんな~
どんなにがんばっても、何にもならないよ~

でも、大学に入ってまで陸上をやってる人たちは、そんなこと分かってるんだと思う。
言われなくてもわかってるぜ!と怒られそう。
少なくとも名大の人たちは、将来のことも結構考えてると思う。わからないけど。
それでも、生活のほとんどの時間を陸上に使って、目標へまっすぐ進んでいく。

経済社会では全く意味ない。
でも、僕たちが大切にしている世界では、なかなか意味があることだと思う。

高洋が5000で全カレに行った。
すごいことだ!すごいことだ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kay)
2006-05-16 10:22:06
前彼、応援いくよ。

返信する

コメントを投稿