ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

どうしちゃったん!?

2005-09-17 | ひとりごと
掛布くん!
しばらく見ない間に、とうとうバーコのラインさえ見えなくなっちゃって・・・
こうなったら、あるかどうかさえ怪しいその前髪ごと剃っちゃえばいいのに~Ψ(`∀´)Ψ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (naoto)
2005-09-17 08:11:46
タイトルがパンダに変わったんですね。

バックの絵もか。

俺は、最近、掛布くんみてないよ~!

どこにいるの?
返信する
Unknown (あひる)
2005-09-18 23:21:29
すいません、掛布くんて書いちゃったけど、本家の掛け布さんのことです。夜中のスポーツニュースのコメンテーターやってました



結構いっちゃってたましたよ
返信する
さすがに間違えませんよ (naoto)
2005-09-20 12:50:42
掛布(元選手)でしょ!

流石に間違えませんよ。

ある意味、掛布君がだったら、もっとすごいけど。

そっか、まだ、日テレのうるぐす?に出演してるのかな?

返信する

コメントを投稿