ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

そこまでして

2021-01-24 | コナ

関東も大雪注意報が出ましたが、

予想ほどの積雪にはならず、

私の住む田舎でもミゾレと雨の真ん中くらい。

コナさんも朝から縁側まで上がってます。



ふとコナさんの方を見てみると、、、






ギリギリ😂


縁側と畳の境目ギリギリのところで挟まってました😂


畳まで上がっちゃいけないと分かっているので、

怒られないギリギリの線で留まっていたのだと思いますが、

コナ避けに置いておいたホウキの肢の部分
(何故かこれがあるとこれを越えてこない)

を越えてまで、でも畳まで行かないこの狭い場所に、、、



ここなら文句ないでしょ


ですよね〜😅


あまりに健気だったので、




カーペットを敷いてあげたら、速攻で寝てました😅


良い休日を🦊









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2021-01-24 13:06:57
コナさん健気〜
カーペット敷いてもらってよかったね
Unknown (atu-duck-please)
2021-01-24 20:20:37
ぽんぽこさんへ

ちょっとボケてきたかな〜と思ってると、こういうとこだけはしっかりしてるんですよね〜😓

コメントを投稿