ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

満月

2021-09-22 | マイホーム
昨夜は8年ぶりに、中秋の名月が満月ということで、なんとなく話題になっていたので、母と、

月出てるかな〜♪

と窓の外を覗いてみる。

いや、ここからだと、月が明るいのはわかるけど、月本体が見えないわ〜

なので、2人で外に出てみました。

母 おーよく見えるね〜綺麗だね〜

  ところで、あれ、満月なの?

私 分からん。。。


2人とも乱視なので、月の輪郭が二重三重に見えてしまい、満月というよりおまんじゅうでした😑


母 あれは金星かね?

私 そうじゃん?

母 金星って⭐️形してる?

私 うん、星形してるねえ。。。

母 ねー

私 ねー


コナもあの辺走り回ってるのかしら☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿