ニュースをみて思ったこと

タイトルのまんまです。不定期。

米軍再編に日本が3兆円負担、はぁ?

2006-04-27 09:07:10 | Weblog
米軍再編、日本負担は総額3兆円規模 (朝日新聞) - goo ニュース

うーん、ニュースを見ても意味がわからない。
なんで米軍の再編に日本が支出するの?
ニュースを見ても「財源はどこから?」なんて話ばかりで、そもそもなんで日本が支出することが前提になっているのかを教えてくれないんだよね。

仮に支出するとしても日本国内の業者を中心に発注するくらいのことじゃなきゃやってられんわね。

これで増税になるのかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全面占領の続きのつもりでは? (さがみの風)
2006-04-27 20:41:28
ほんに腹が立ちます。ローレスにとどまらず、日本は「当然お金をだすもの」という態度です。私たちの声声は「ごまめの歯軋り」としか思っていない。一矢報いたいでごわす。
返信する