えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙

2010-01-13 | 音楽
ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙

Yさん、いつも、見てくれてありがとう!
今日は、私のお気に入りの宇宙と音楽を紹介します!
超おすすめですよ~。 是非見てみて(^▽^)/


ビジュアル ハッブル望遠鏡が見た宇宙
デビッド・デボーキン
日経ナショナルジオグラフィック社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Y)
2010-01-14 01:10:58
なんか、絵の具をぶちまけたみたい!

キレイだけどガスのかたまりだったり、ひとつひとつが太陽系の何万倍もある…なんて事を聞くと、いつも不思議な気分になります。
今日も帰りに空を見上げてみましたが、寒さに負けてしまいました(笑)

ちなみに私からのオススメの音楽は、アディエマスです☆
返信する
アディエマス!私も大好き! (ここぺり)
2010-01-14 16:42:36
本当に不思議ですよね~、太陽系の何万倍もあって、しかも何億光年も離れてて、今見ているのは過去の様子、同時間に存在する状態は見ることができないんですものねぇ。でもホント綺麗です。

また時間ができたら、プラネ行きましょう!(^▽^)/






返信する