えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

今日のお弁当

2010-07-13 | 料理
ズッキーニと牛肉の炒め物
レッドキャベツ、レタス、トマト、ブロッコリーのサラダ
と、チーズ
たらこスプレッドの、焦がしバターとタラコが美味しい炒めご飯
の、お弁当。

ご飯は、たらこスプレッドで炒めて塩コショウする。
ズッキーニと牛肉を炒めて、塩コショウ、クレージーソルトで味付けする。
サラダの野菜にもクレージーソルトをかけて。ドレッシングは別に持っていく。
ちょっとカボチャのような味のするズッキーニは、味も食感も大好き!美味しい。
ビタミンC、ビタミンB、ベータカロチン、タンパク質が豊富で、カリウムの利尿作用もあって、むくみが取れる美容食。炒めてもパンにのっけてオーブントースターで焼いても、めっちゃ美味しい!

お弁当と、重た~い(笑)本持って、今日も頑張るぞ!っと。

お弁当を作っているときは、このBGMがいいな♪

SAD IN BOSSA
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

最新の画像もっと見る