えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

ルミナリエ

2009-12-06 | フォト
ルミナリエに行ってきました。
本当に綺麗で感動しました。
こんなに素晴らしい光の芸術は、ほかに無いです。
素晴らしかったです。


ヨーロッパの教会とステンド・グラス
渡部 雄吉
クレオ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらべ)
2009-12-08 12:14:17
昨日はルミナリエの写メありがとうございました♪
ブログの写真も綺麗ですね~(-^□^-)
めっちゃ行きたくなりました!!

ルミナリエいいですね。
返信する
コメント、ありがとう! (ここぺり)
2009-12-09 18:25:58
ルミナリエの写真で盛り上がりましたね!
ホント、すんごい綺麗でした。
是非、是非行ってください。
感動しますよ~♪

忘年会も、楽しみですね♪
返信する