えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

富士山ブック!

2011-05-28 | お気に入り
届きました!富士山ブック♪
いつもありがとうございます(^▽^)/
山ガールのファッションがカッコイイ
そして山ガール、みんな若っ!(笑)
天空の森羅万象のページも、めっちゃきれ~い!
「自然に夢中」いいなあ。この言葉。

ページをめくるたびに、ワクワクする。
自然の風景って写真見てるだけでも、ホントいいなあ。

富士山ブック2011 (別冊山と溪谷)
山と渓谷社
山と渓谷社


切り取って持って行けるルートの地図には、山小屋、役場、バス会社の電話番号が載ってるし、
富士山頂でのご来光の時間付きのカレンダーもあって、こりゃあ便利だ。


ずっと前に描いた山の絵を写真みたいに加工して。。再アップ!富士山じゃないけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい絵ですね (asahi-shiawase)
2011-06-01 00:52:44
生きているのが、苦しい私から見れば眩しいほどです。
返信する
カラオケ部が出来たみたい♪ (ここぺり)
2011-06-01 08:04:03
今度、カラオケ部が発足されて部長やってってメールが来てたんで、またカラオケ行こう!
とりあえず、練習しなくっちゃ(笑)
洋楽、一緒に歌ってくれる人は、そんなにいないから、ヨロシクね!
返信する