桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

お天気がいいので

2008-03-08 15:53:22 | Weblog
公園で読書o(^-^)o♪

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキノトウ | トップ | ”オオイヌノフグリ“ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い陽気で ()
2008-03-08 23:06:56
福島も外で過ごすにはちょうど良い季節になったんですね。
花粉症でない人がウラヤマシイです。へ~~~っくしょん!!
返信する
気持ちのよい季節までもう少しですね♪ (ロディ)
2008-03-09 23:32:11
あつこさん、こんにちは! ロディです。
春の足音が少しずつ感じられるようになってきましたね♪ 日向ぼっこしながら読書なんて、気持ちがいいでしょうね。でもついついうとうとしそうです。でもそれも至福のときだと思いま~す♪
ボクは今日、横浜のランドマークで、広い空と海を感じながら、ゆったりと散歩してきました♪



返信する
ここは~。^^! (進ちゃん)
2008-03-16 18:34:58
ここは俺が子供の頃から好きな場所です。
真ん中のベンチでお昼寝が大好きです。(最近行けてませんが・・・^^;)

前郡山市長が、大好きな場所でもあるんですよ?
返信する
no1 fan in the u.k (ike)
2008-04-03 06:36:28
you are lucky the weather is crap here!! i wish for some nice sunny weather soon!! cheers ike
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事