桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

”オオイヌノフグリ“

2008-03-08 15:55:52 | Weblog
も咲いていて、”春、1番“ですネッ(^_-)-☆

☆桜庭☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気がいいので | トップ | ”ミニ水仙“ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (AYAME)
2008-03-08 15:59:01
青森から参加してます
あやめです!
仲良くしてね☆

現在まさともとらべるに参加してます!
どうも宜しく!
返信する
可愛いですね! (ロディ)
2008-03-09 23:38:24
あつこさん、こんにちは! ロディです。
オオイヌノフグリ、可愛いですね! つい見逃しがちな小さな花のようですが、さすがあつこさん! しっかりと見つけてあげて、花たちもうれしそうに青々とした花びらも微笑んでいるようです♪

今日一日、穏やかでのんびりとした日を過ごせたようで、よかったですね♪

返信する
はじめまして (えいきち)
2008-03-14 12:50:50
はじめましてあつこさん福岡に住むえいざです。インフルエンザにかかりかなりヤバイです。あつこさんは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ブーティーブーツ@ゆき)
2008-03-15 23:20:51
あつこさんお元気ですか?やっとブログを発見できました。もっと近況を教えてくれると、うれしいです。
返信する
おはつです。 (進ちゃん)
2008-03-16 18:32:08
はじめまして~。あつこさんが俺と同郷だったとは・・・。
(実は最近知りました。汗^^;)
色々大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
これからちょくちょくブログを見にきますね。

ローカルネタで盛り上がれると嬉しいな(笑)
返信する
no1 fan in the u.k (ike)
2008-04-03 06:38:54
The flowers are blooming a bit , but still a bit cold is it this global warming stuff!! cheers ike
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事