桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

★☆★☆苗を☆★☆★

2024-06-06 09:47:10 | Weblog

★きゅうり★
☆カボッキー☆
★ゴーヤー★(緑&白)
☆モロッコ☆
★ひよこ豆★

全部!
つるありなので
ココへ定植しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♬
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆★☆苗を☆★☆★ | トップ | ★☆★☆トマト☆★☆★ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu-oka)
2024-06-06 12:38:27
結構広い畑のような感じですね。
他にも野菜育てればいいね☺️
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2024-06-06 22:04:20
もしかして
okaさんて
私と同じ歳ですか?
返信する
Unknown (yasu-oka)
2024-06-07 01:28:29
お久しぶりです。
同じ歳ですよ。
桜庭さんが覚えてるかな?
返信する
Unknown (yasu-oka)
2024-06-21 15:09:55
> yasu-oka さんへ
> お久しぶりです。... への返信

西多賀中学校に通っていましたよね!
返信する
Unknown (yasu-oka)
2024-06-21 23:56:19
夜分遅くにすみません。
仕事がさっき終わりました。そうです!西多賀中ですよ。
ちょっと聞きたい事があるんです。
旧姓、TAMIYA まmiさんは生きているのでしょうか?前は連絡先知ってたんだけど
その時の携帯を紛失してしまったので今はどうも出来ません。ただ無事ならいいんですが。
返信する
Unknown (yasu-oka)
2024-06-25 06:11:22
> yasu-oka さんへ
> 夜分遅くにすみません。... への返信

やっぱり!

たみやんとは 私も 連絡取れていないです
お役に立てなくて スミマセン
返信する
Unknown (yasu-oka)
2024-06-25 19:39:44
そうですか。
お手数をおかけしてすみません🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事