桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

フキノトウ

2008-02-22 17:18:42 | Weblog
結構、立派でしょ?
お隣のは、“明日葉”です。

さっそく!
今宵のお夕ごはんで、春いちばんの恵に感謝して(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バレンタイン☆ | トップ | お天気がいいので »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
no 1 fan in the u.k (ike)
2008-02-22 18:10:13
hi have'nt been on the site for awile , looks good , hope you are having a busy new year all the best ike
返信する
春の足音…♪ (ロディ)
2008-02-24 22:05:09
あつこさん、こんにちは! ロディです。
ふきのとうですか! ずいぶんりっぱですね~♪ 東京でもおととい、春一番が吹きましたヨ。
春の足音が聞こえてきそうですね♪
でも正直、ふきのとうはあまり食べた印象がありません^^; どうやって召し上がったのですか!?
てんぷらとかするとか!?
でもたしかに恵みに感謝、感謝ですね♪



返信する
あつこ? (ともちゃん)
2008-02-24 22:13:18
好きです?
返信する
Unknown (yu)
2008-02-29 20:44:45
はじめまして☆
ひょんなことから、あつこさんのブログを発見しました!!
これからも応援します!
頑張ってください
返信する
no 1 fan in the u.k (ike)
2008-03-07 21:51:36
this plant looks good what do you make with it?
返信する
Unknown (サンサン)
2008-03-22 15:49:34
お~春ですね。

今年はまだ食べてないんですよね。
苦味が春の味ですね。

あつこちゃん頑張れ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事