桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

♪お夕ごはん♪

2008-05-14 19:47:06 | Weblog
お庭で採れたほうれん草で、初“スーランタン”

めっちゃ、美味しくできたのに…。
父には、…。


☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お夕ごはん♪ | トップ | ♪お夕ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的ですね♪ (ロディ)
2008-05-14 23:24:00
あつこさん、こんにちは! ロディです。
スーラータン、ぼくは初めて聞きました! でも本格的で美味しそうですね~♪
すっぱくて辛いそうですね。それがお父様には苦手だったのでしょうか!? お好みですから、気になさらないでくださいね。お父様もあつこさんが愛情込めて作っていることは十分ご理解しているでしょうし、感謝していると思います♪ 
それにしてもホント美味しそうですね~。食べてみたいな~♪♪
返信する
これも (ハンドボーラー)
2008-05-14 23:56:59
キッシュに引き続き美味しそうですね。スーラータンは好き嫌いが分かれるんですよね・・・・辛いのは苦手な私でも酢っぱ辛いのは平気なんでこれは美味しいと思いますが。好みはそれぞれですからね。これから暑くなるので、こういう食べ物が食をそそりますね。
返信する
スーランタンって ()
2008-05-15 01:09:29
初めて聞きました。
ほうれん草でいろんな料理ができるんですね?
食べてみたいなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事