桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

♪お夕ごはん♪

2008-05-20 20:55:09 | Weblog
“かぼちゃのグラタン”
すっごく!濃いオレンジで、
すっごく!甘かったo(^-^)o♪

種を来年に、採っておくんだぁ~(^O^)☆

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お夕ごはん♪ | トップ | “かっこう” »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいなぎ)
2008-05-20 23:11:45
すっごい美味しそうです♪
私はプランターで出来る野菜に挑戦する事にしました(^-^)/
返信する
うまそう!! (ハンドボーラー)
2008-05-20 23:48:42
普通にお店に出せそうな感じですね~。グラタンにかぼちゃははじめて聞きましたが、すごく美味しそうです。いいな~。
返信する
美味しそうー♪♪ (ロディ)
2008-05-21 22:29:30
あつこさん、こんにちは! ロディです。
ほんと美味しそうですねー♪^^
かぼちゃのグラタンというので、てっきりかぼちゃを煮てすりつぶしたのかと思ったら、輪切りでそのまま焼くとは思いつきませんでした。でもこれだと皮ごと食べれていいですね♪
あつこさん、ホント、自然食のレストラン始めればいいんじゃないですか!?
もちろん通っちゃいますヨ^^v


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事