桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

♪お夕ごはん♪

2008-05-13 20:04:21 | Weblog
お庭で採れたほうれん草で、初“キッシュ”

和風でいて、好評でしたo(^-^)o
☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、 | トップ | ♪お夕ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和風? (だん)
2008-05-13 22:58:28
ベーコンがいるような♪

美味しそうだな~
返信する
あっちゃん (満博)
2008-05-13 23:39:12
僕のために料理を作って結婚したいな~?ダメかな?
返信する
たまご!? (Johnny Marr)
2008-05-14 02:56:35
ほうれん草とベーコンとたまご!?でしょうか?
ほうれん草とたまごも合いそうですね。バター味で。
返信する
no 1 fan in the u.k (ike)
2008-05-14 04:43:19
Good to see the healthy opion , even better when you grow the spinach in the garden cheers ike.
返信する
美味しそう♪ (ロディ)
2008-05-14 09:04:30
あつこさん、こんにちは! ロディです。
ほうれん草のキッシュ、ホント美味しそうですね~♪
連日寒い日が続いているので、温まりそうです。庭で採れたほうれん草であれば、なおさら笑顔で食べれそうですね~!
心も身体も芯から温まりましたね♪


返信する
ヘルシーで ()
2008-05-14 16:42:47
美味しそう!
最近ダイエット始めました。
またヘルシーな料理紹介してください?
返信する
すごい!! (ハンドボーラー)
2008-05-14 23:51:55
美味しそうですねー。キッシュは玉子焼きのケーキみたいな感じでしたっけ??一回くらい食べたことがあるような・・・ないような・・・作るの簡単なんですか?とにかく凄いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事