桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆秋遊び☆〓

2010-11-06 17:50:22 | Weblog

五色沼でボート漕ぎ。めちゃくちゃ沢山の人で出入口の方まで車が停めてあった。
ボートは、今月末くらいまで出来るそう。
30分目一杯漕いで、暑くなったからしばらくTシャツで居たら、ジロジロと見られちゃったf^_^;

皆サマは、秋遊びしました?

☆あつこ☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆秋遊び☆〓 | トップ | ☆夏のわすれもの☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティフルや! (よっしー)
2010-11-06 20:20:51
あっちゃんの笑顔と、紅葉と共に、とても、美しいです!こちらは、もう少し、先かな…
返信する
ボート (かえるちゃん)
2010-11-07 16:26:04
そりゃ~、Tシャツ1枚だったら、み~んな見るでしょ

ボーっトして(*^_^*)
返信する
まっかっか。 (モクセイ)
2010-11-07 20:48:50
もっと赤く染まりますよね。紅葉。
それまで後何日だろう。待ってる訳ではないですが、まだ、休日は部屋で読書です。
返信する
いいね^^ (かおるんw)
2010-11-08 00:05:10
たのしそうだなぁー
いいないいな~
返信する
2010年11月6日のブログについて (山本綱自)
2010-11-08 04:47:07
2010年11月6日の桜庭あつこさんのブログの一番上の写真を見ました。今後も桜庭あつこさんのブログを読んでいきます(桜庭あつこさんの写真も見ていきます。)。
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-11-12 23:10:59
綺麗な風景です☆
返信する
いいね。 (こばさん)
2010-11-14 05:28:36
あつこさん、かわいいですね。
紅葉キレイですね。最高。
何時か、あつこさんと行きたいですね。

返信する
Unknown (sansan)
2010-11-14 06:24:17
おはようございます
福島は、滝桜を見にいったことがあります
返信する
そりゃあ (ジン)
2010-11-17 21:57:18
見たくなりますよ。あつこさんのTシャツ姿。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事