桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆夏のわすれもの☆

2010-11-15 12:27:10 | Weblog

久しぶりにお庭に出たら…。
♪夏のわすれもの♪がo(^-^)o♪♪♪

うれしくって☆かき揚げ☆にしてお蕎麦と一緒に食べちゃいました(^O^)/♪☆♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆秋遊び☆〓 | トップ | ☆卵と酢鳥☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃま)
2010-11-15 15:46:15
ゴーヤオイシイですよね!
ゴーヤチャンプルとか、サラダとか作ってます。


ところでゴーヤの知られていない食べ方。

普通ゴーヤって青いのを食べますよね?
青い時に取らずに、そのまま黄色くなるのを待ちます。
果物みたいに甘くて非常にオイシイです。
メロンのお友達だからそんなモノかなあ?
結構オススメw
返信する
ほんま料理上手やねん (よっしー)
2010-11-15 19:21:25
かき揚げ!って、難しいそうやけど、いとも簡単に、つくってスゲー!
返信する
ゴーヤ (天秤座)
2010-11-16 23:11:17
ゴーヤは苦手だけど、かき揚げにすると美味しいのかな??
返信する
こんちは (you)
2010-11-18 00:38:32
今年は ほんとっ 猛暑でしたよね
あたし 夏は大好き
返信する
苦味が好き! (モクセイ)
2010-11-19 12:40:43
かき揚げかぁ。ゴーヤの天ぷらとかフライって美味しいんですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事