桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆秋遊び☆〓

2010-11-06 17:38:08 | Weblog


いちばん人気の♪チーズケーキ♪と♪栗山♪
かわいくて、思わず、山崩ししながら食べちゃった(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆秋遊び☆ | トップ | ☆秋遊び☆〓 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうやねん (よっしー)
2010-11-06 20:15:11
山ですか!人間の英知の、すばらしさを、感じます!
返信する
タローカフェ② (かえるちゃん)
2010-11-07 16:21:42
このチーズケーキとカプチーノ、すごく美味しそう

よし!今度、行っタロー②
返信する
美味しそうですね (ガン)
2010-11-07 16:56:00
こんなに甘いもの食べても体型維持してるって凄いというか流石ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事