桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

葱坊主

2007-05-30 14:31:25 | Weblog
思わず‥。
剣!?に(笑)

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開!! | トップ | ”金魚サン“ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だん)
2007-05-30 21:25:13
でかっ!!
そんな大きいのは見たこと無い~♪
返信する
葱坊主で ()
2007-05-31 00:46:03
殺陣の練習(笑)
これでやられたら本当に痛そうですね。
しかし、、、デカいですねぇ。。。よく育ちましたね!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-31 15:28:38
あつこさん、こんにちは!

すごい葱坊主ですね~! それにしてもあつこさん、さすがに型がさまになっています!(^0^)d 今まさに「ハッ!」という勇ましい掛け声とともに、戦いそうです(笑)

ところで、前のコメントですが、あつこさんのおっしゃるとおり、人も自然もこちらが誠意ある対応をすれば、きっと理解してくれると思いますし、相手(自然)も花開いて、笑顔を見せてくれると、ボクも信じています! 実際ボクも、以前、ものすごく怖い人がいたのですが、時間をかけて話しができるようになり、その人が転勤されるときはお互い握手で別れを惜しんだ、という経験がありました。

餃子の具ですが、オーソドックスですが、野菜が好きです。最近はお豆腐と野菜を入れて、まろやかな餃子が売っていました。おいしかったですヨ!!
あつこさんはどんな具を入れますか!?


返信する
ギョーザのグ (☆あつこ☆)
2007-06-05 23:31:15
王サンに出会うまでは、キャベツor白菜に鳥ミンチor豚ミンチ、ニラorシソor三つ葉。
でも!今は、豚のブロックを中華包丁で、粗いミンチにニラのみ!
だから!調味料が大事!!
たっぷりのごま油に塩。始めは、この配合が難しいぃ~~~・・・。
  結構、色々な方に食べて頂きましたが、”美味しいっ!!”って皆さん言って下さって!
今では!自慢の一品デスッ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事