桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

満開!!

2007-05-28 17:22:19 | Weblog
ご近所の方から、見事!と言われて。

ご機嫌さんな今日のわたし。でしたぁ~♪

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “カクテル”の | トップ | 葱坊主 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに ()
2007-05-28 20:22:05
お見事ですねぇ!!(^_^)v

やっぱりこの数の花を咲かせるには何年もかかるんでしょうねぇ。。



ところでこの画像のエフェクトはフォトショップですか?
返信する
華やかですね~♪ (ロディ)
2007-05-28 23:33:17
あつこさん、こんにちは♪
ご近所の方がおっしゃるとおり、お見事ですね♪ しあわせのおすそ分け、というか、しあわせの連鎖作用、とでもいいましょうか、あつこさんはいろんな形で人々に笑顔とあたたかい気持ちを与えてくれているのですね♪
返信する
餃子てんほう! (ぱったん)
2007-05-29 21:23:47
今日千歳烏山にある「餃子てんほう!」に行きました。桜庭さんも来られたことがあるそうですね。餃子とてもおいしかったです。とてもきさくな人でしたよとご主人が話してくれました。よかったらぜひまたお店に食べに行ってあげてください。
返信する
??? (☆あつこ☆)
2007-05-31 01:14:24
エフェクトって・・・。
教えて下さい!

そう、言われると。照れてしまいますが(笑)
わたしは、一生の趣味を始めたばかりで・・。
ご近所の方とのコミュニケーションで、色々と教わっているのですヨ♪
  
植物達は、一年越し!
去年の成果は、今年!
今年、学んだコトは、来年!
ソレがホンッとにたのしくて♪
  ふと。思ったりします。
”ひと”も、そうなのかなって・・。
そりゃぁ!ひとそれぞれの成果の出す時間は違うと思うけれど。
少なくとも、”中身”を知るのには、そのくらいかかるのかなぁ~って、思ったりしたの。
  相手を理解するのも、自分を知ってもらうのにも。
時間て、案外かかるのかも♪

どう、思います?


”餃子てんほう”
行かれたのですか。
ナツカシイィ~!!
 わたし!
餃子は、食べるのも!作るのも!大スキッ!!!
  普通、”具”って、何を入れます?


返信する
難しい言葉でスミマセン… ()
2007-06-02 04:09:29
>エフェクトって・・・。教えて下さい!
バックの花があつこさんの回りを回ってるように見えるので
フォトショップ等の画像加工ソフトをつかったのかなぁ、と。
もしかするとレンズの効果でこういうふうにみえてるのかなぁ

相手を理解するのって時間かかりますよね。中身を知ろうと思うのなら尚更だと思います。意外といい人だったり相性の合わない人だったり…

餃子の具はキャベツたっぷり入れると甘くて好きです
返信する
エフェクト!! (☆あつこ☆)
2007-06-05 23:21:14
直したいの!!
携帯電話で、自分撮りにすると・・!
こうなってしまって、困っていたの・・・。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事