桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

”金魚サン“

2007-05-31 16:24:14 | Weblog
放流ぅ~♪

☆黒出目金と錦金魚☆
先日。お池の補修を父と済ませ、藁を入れ、数回、お水を交換したので!
今日から!
広いお池での生活♪
でも‥。
睡蓮の葉の下に、隠れちゃった(>_<)!

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葱坊主 | トップ | ”カンパニュラ“ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
no1 fan in the u.k (Ike)
2007-05-31 18:01:05
Did you like the pond it looks good
返信する
Unknown (ふぇいざぁ)
2007-05-31 19:46:42
祝・お引越し。 でも猫サンにはご用心~~

引越しをすると景色が変わって色々発見があるけど、金魚もそうなのかな?
金魚鉢は周りが見えるけど、池は底と空しか見えないよね。
返信する
良かったですね♪ (ロディ)
2007-06-04 09:22:41
あつこさん、こんにちは!
金魚さんも、広いお部屋にお引越しして、のびのびとしていると思います♪ もともと金魚って、底の浅い水槽で、上から観賞するものだったらしいですよ。
 ところで、前回のunknownのカエルのコメントは、ボクです。思わず名前もタイトルも入れずに書き込んでしまいました。
すみません!
返信する
祝!完成)#^^#(p (emi)
2007-06-04 12:16:57
やっとキンギョちんも広々した所に行けたんだね!
お疲れさん)^^)p
返信する
母曰く! (☆あつこ☆)
2007-06-05 23:39:15
金魚は、周りの景色で、自分の居場所を認識するらしく、だから、アチラコチラに移動は禁物らしい・・・。
  でも!広いお池は、やっぱり!気持ちがいいでしょうねぇ~♪
  先日!”寂しそうだから・・・。”と言って、父が、紅葉のような赤い金魚を10匹、黒出目金魚を1匹。放流していました☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事