桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆ズッキーニ☆〓

2012-07-20 13:14:27 | Weblog

ズッキーニの育ち方(^O^)/♪
と!
ウチのズッキーニ(^_-)-☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ズッキーニ☆〓 | トップ | ☆お墓参り☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズッキーニ (ひみ)
2012-07-20 22:34:34
美味しそうですね♪
返信する
こんにちは (えっこ^^)
2012-07-21 16:10:15
始めてみました。
育っていく実っていく姿はいいですよね。
返信する
Unknown (tom)
2012-07-21 18:57:10
わ~!初めて見ました!
キュウリみたいに成ってるのではないのですね。
食わず嫌いで食べないのですが、
今度挑戦してみます!
返信する
Unknown ()
2012-07-21 18:59:45
でかっ(@_@)。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-25 00:02:43
美味しそうですね。最近ズッキーニが安価でスーパーに並ぶようになってきました。私も何か作ってみようかな。
返信する
ズッキー二 (you)
2012-07-26 17:13:34
こんな生え方してるんだね~
初めて見ました
返信する
わーお (えりこ)
2012-08-16 10:08:00
ズッキーニがこんなに大きいの始めて見ました味はおいしんですか?大きいから大味だと聞くんですが味はどうでしたか?
桜庭あつこさん芸能界を引退したきっかけはなんだったんですか?実はうちの地域と被災地だけかもしれないんですがまだアナログテレビが見れる関係でアナログビデオデッキも使えるんですが昔、私が小学生の時に録画をした番組(特捜テレビガブリンチョ)のビデオがまだうちに残されてありましたあのころ私は猿岩石のファンでいつも見ていました私は有吉さんファンでご存知のとうり猿岩石は解散し有吉さんだけ芸能界に残ってがんばっています有吉さんはいつもテレビの中で「上島さんのおかげです」と、言っていましたがこのごろマツコデラックスさんにも助けられて言うような感じが見えるので有吉さんは残ってくれてよかったなーと思いました桜庭あつこさんは芸能界を引退し今どんなお仕事をしているんですか?ブログを見ている感じだとお野菜や果物がよく写っているのでまさか家が農家の人だから家の農家を手伝っているんですか?時々は桜庭あつこさんの仕事情報もブログにのっけてほしいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事