桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆ズッキーニ☆〓

2012-07-19 12:39:57 | Weblog
ズッキーニレシピp(^^)q

☆ズッキーニ&茄子のチーズミート焼き☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ズッキーニ☆〓 | トップ | ☆ズッキーニ☆〓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもやレシピ (えっこ^^)
2012-07-19 13:14:31
本当に、ズッキーニって色々アレンジができるのですね。
知らなかったわ。
今度は、洋風の高級なピザか、グラタンか、
お好み焼きみたいですね。

私は、少し冷蔵庫の中で古くなった、生で食べられそうもないキュウリを、
コンソメスープに入れたら、主人はキュウリとは気がつかなかった。

こちらの地方は、毎日雨です。
恵みの雨になりますように。
返信する
これまた (you)
2012-07-26 17:12:05
ヤバイ位に、食べたくなりました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事