桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆お墓参り☆

2012-07-29 17:03:48 | Weblog
愛犬、カクテルに会いに行ってきましたo(^-^)o♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ズッキーニ☆〓 | トップ | ☆田んぼ☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ ( you)
2012-07-29 20:55:59
愛犬のお墓参りだったんですね~。
題名だけ見たら、お墓参りにしては、少し早いかなーって…。
我が家は、猫を飼っています。
私が、お嫁にくる前から居ます。
ちなみに、結婚して17年です。
39歳で~す。
返信する
こんにちは (えっこ^^)
2012-07-30 13:27:12
カクテルちゃんは、女の子?男の子かなぁ。。
カクテルちゃんは、あつこさんと過ごした日を、今も大切にしていると思います。

私は、インコたちを亡くしました。
他のところに引っ越したから、埋めたお墓には行けませんが、

野生化して生えていたマーガレットの花を、摘んで一緒に埋めたので、
引っ越した庭に、そのマーガレットいくつか取って、植えました。

返信する
Unknown (ya5utaka)
2012-07-31 01:11:44
昔飼っていた犬を思い出しました。

また、犬を飼いたいなぁ。
でも,無理かな。昼間ひとりぼっちにしてしまうし。
返信する
あつこさんキレイです (ABL)
2012-08-01 07:46:58
あつこさん好きです。元祖爆乳アイドルあつこさんが大好きです。
15年程前、当時中学生だった頃、衝撃的な爆乳と色気にやられてあつこさんの虜になりました。
その後、後進の爆乳アイドル達に負けていくあつこさんの爆乳を見るのはすごく悔しかったです。あつこさんが日本一の爆乳だと思ってたから...
家庭もできた現在ですが、今でもずっとあつこさんでしています。
これからもずっとあつこさんが好きです。
幸せになって下さい。
返信する
なんで、わざわざ (軽視超)
2012-08-13 18:12:06
コイツ↓訴えた方がよくねえか? キモチワル
返信する
あっちゃん (you)
2012-08-18 10:48:22
更新してないにゃ~。
夏バテしてなきゃいいけどな~。

体調は、大丈夫かな~。
更新をお待ちしておまります(*^_^*)
返信する
no 1 fan in the uk (ike)
2012-10-02 06:08:26
she was paying respect to her dead pet still ranks respect
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事