桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆ピーマン☆

2009-12-01 22:54:01 | Weblog
♪ピーマンの肉詰め♪
お庭の今年最後のピーマンで、父の痩せているリクエストを作りました(^_-)-☆
☆あつこ☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お墓参り☆ | トップ | ☆ゆずポン酢☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2009-12-01 23:01:03
ミンチたっぷりでコロッケみたい(笑)
ピーマンのサイズ色々で可愛いですね(o^∀^o)
返信する
初書き込みです(#^.^#) (デーハーなスニーカーのリーマン)
2009-12-02 20:21:05
美味しそうですね
o(^o^)o

パン粉付けてオーブンで焼いた感じですか?
返信する
おはよう御座います(^_^)v (かせ)
2009-12-03 11:10:50
郡山は雨が降り出し、より寒くなりました。ピーマンの肉詰め、ボリューム有りますね。美味しそうです。
返信する
Unknown (ちび丸)
2009-12-05 17:22:06
あっちゃん!風邪に注意してね。v(^o^)v

横浜は、雨が本降りで寒い。

あちゃん家の今夜のメニューは
アツアツお鍋でしょう。笑
返信する
よく食べました (ゆ~)
2009-12-07 08:20:40
店で売られているピーマンの肉詰を大学のころフライパンで焼いて、よく食べました。。懐かしいです。家庭菜園ですか?私は兼業農家でサラリーマンしながら土日は家の農家を手伝っています。農家って大変ですよね。
返信する
こんばんは!! (さおりん)
2009-12-10 00:22:08
お久しぶりです
今年は家の地域は大根が豊作です
白菜はダメらしいです
今娘が夢を見て笑っていました
寒くなってきて新型インフルとかも怖いですね
お互い体に気をつけましょうね
手作りのものは最高に美味しいですね

返信する
実は (えいです。)
2009-12-12 18:46:44
福岡に住むえいです。実は昨日30歳の誕生日でした。あつこちゃんみたいな彼女が欲しいです。一人は寂しいです。誕生日おめでとう。メール欲しいな
返信する
こんばんわ☆~ (かせ)
2009-12-14 00:23:29
あつこさん☆今年もアトわずかですね。今年を表す漢字、一文字は〔新〕だそうです。私は孫が出来て、嬉しいやら、まだまだ若いつもりでいます。あつこさんにとって今年はドンな年でしたか?身体に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事