桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆ゆずポン酢☆

2009-12-15 16:37:15 | Weblog
ビックリなのォ~!!!

ずぅーっと前に、麒麟Beerの都道府県美味しいもので、当たった商品(雉鍋セット)の♪ゆずの里♪というポン酢が最高に美味しくて感動して、改めて注文をさせていただいたら、社長サマから、こんなにステキな葉書が!!!
ビックリビックリです!(^^)!

一度!
試していただきたい(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ピーマン☆ | トップ | ☆初凍り☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね〓 (さおりん)
2009-12-15 16:50:48
本当に素敵ですね
今度試します
返信する
Unknown (ポン)
2009-12-15 23:34:37
メッセージとかすごいですね!
お鍋の季節なんで注目してみようかな♪
返信する
おはよう御座います☆ (かせ)
2009-12-16 03:31:21
あつこさん☆ただ今、仕事中です。ポン酢、私は醤油の代わりに使うくらい好きです。美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事