桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆お墓参り☆

2009-11-23 15:19:31 | Weblog
ここ何日か、寒い日が続いていたけれど。

今日は!暖かかったo(^-^)o♪

そして。今日も!美味しかった♪♪♪

ご馳走サマでした(^O^)/♪♪♪

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆鶏照り☆ | トップ | ☆ピーマン☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴♪ (ちび丸)
2009-11-23 16:18:49
ここ横浜もポカポカだったよ。笑

あっちゃんの美味しい顔は可愛い!笑

夜は冷えそうだよ!

注意してね。(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
こんばんわm(_ _)m (かせ)
2009-11-23 18:27:08
あつこさん☆会津に行って来たんですね(^O^)私は、郡山市内で、買い物です。 風邪に気をつけて仕事がんばって下さいm(_ _)m
返信する
自然 ()
2009-11-23 22:16:06
今日はあったかくてよかったですね(^O^)
風邪には気をつけてね♪
返信する
初めまして! (fumitaka)
2009-11-27 02:58:48
焦げ付いたところは食べないようにね~! ガン予防の為に!
返信する
Unknown (早太郎)
2009-11-27 16:00:28
あつこさん、きれい! たくさんメディアに出演して下さい!
返信する
おはよう(^_^)v (かせ)
2009-11-30 07:42:40
今朝も、一段と寒くなりましたm(_ _)mお体に気をつけて仕事ガンバって下さいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事