桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆福島のもも☆

2008-08-11 18:25:49 | Weblog
人生!初の!
♪もも狩り♪しちゃいましたぁ~(^O^)/☆☆☆

この間までは、“カワナカジマ”
このももは、“アカツキ”
お盆明けには、“マドカ”が収穫されます。

採りがけは、実もしっかりしていて、皮ごと噛り付く!!のが、いちばん美味しい食べ方(^_-)-☆

あぁ~。
夏だなぁ~(#^.^#)♪

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ジャージャー麺” | トップ | ☆まめ£ちくわ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと偶然! (アッシー)
2008-08-11 23:22:13
アッシーです。
ブログを開いてみてビックりしました。なんと自分は只今、桃を噛り付きながら見ている最中です
この時期 お盆前後の桃最高に美味しいですよね!
福島県石川市の桃、食べた事ありますよ。冷たく冷やし最高の味でしたね。
機会があったらこちら岐阜県飛騨市の桃と食べ比べしてみては!こちら桃も甘くジューシーで美味しいよ
来月は石川市に出張なので買って帰る予定です。
自分は果物の中で一番桃が好きだな
あつこさんは何が好きなのかな?
返信する
良い色ですね (だん)
2008-08-12 00:17:41
初もも狩

おめでとう♪
返信する
おいしそうな (てん)
2008-08-12 16:25:24
はじめまして?

一回お会いしたことあるんですが(笑)

桃おいしそうですね!
そして、あつこさんもげんきそうでなによりです


将来の旦那より(笑)
願望です
返信する
夏ですね♪ (ロディ)
2008-08-12 20:12:07
あつこさん、こんにちは! ロディです。
正直、福島で桃がとれるとは知りませんでしたが、
ホントおいしいそうですね♪ ボクはまだ桃狩りしたことはありませんが、楽しかったでしょうね! 皮ごと噛みつくのは、通の食べ方だそうですヨ♪ 
あつこさん、いい笑顔です! 夏、満喫ですね!!
返信する
さっき食べました。 ()
2008-08-15 03:38:17
こんな時間にすいません初めて投稿します。父が船引町母が常葉町、私も出生地が常葉町育ちは柴又です。3月22日生まれです。彼女がスゲーあつ子さんに似てます。(いいオンナです)さっきスーパーで福島産の桃買って噛ってました。最近福島頑張ってますな!そのまんま宮崎に負けるな
返信する
さっき食べました。 ()
2008-08-15 03:39:54
こんな時間にすいません初めて投稿します。父が船引町母が常葉町、私も出生地が常葉町育ちは柴又です。3月22日生まれです。彼女がスゲーあつ子さんに似てます。(いいオンナです)さっきスーパーで福島産の桃買って噛ってました。最近福島頑張ってますな!そのまんま宮崎に負けるなと陰ながら応援してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事