桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆まめ£ちくわ☆

2008-08-18 21:10:44 | Weblog
二人とも♪
お腹を見せたから。
なでなでェ~。しちゃった(^_-)-☆

叔母のお宅の“まめチャン£ちくわクン”です!

いつも。
ふたり仲良く、おんなじポーズなの♪

かわいいでしょ?


☆あつこ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆福島のもも☆ | トップ | パプリカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2008-08-21 23:31:27
あははっ、カワイイ~^^
返信する
かわいいですね~♪ (ロディ)
2008-08-28 16:51:17
あつこさん、こんにちは! ロディです。
おなかだして甘えているなんて、とてもかわいいですね~♪
あつこさんは、犬派? 猫派?
ぼくは犬派ですが、なぜか家には猫がいます(^^;
ぼくもあつこさんに甘えてみた~い! なんて!
}
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事