桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

ちょっと、

2008-05-04 18:41:23 | Weblog
遅くなっちゃったけれど(^^ゞ
“苗”が、ウチにやってきました(^O^)/☆♪

☆あつこ☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆にほんたんぽぽ☆ | トップ | ♪お夕ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の苗ですか? ()
2008-05-05 00:03:15
実家がみかん農家なのにあまり詳しくありません
立派に成長させてください。
返信する
楽しみ♪ (だん)
2008-05-05 02:10:33
収穫楽しみですね♪
返信する
何ができるのでしょう? ()
2008-05-05 11:09:58
夏に収穫できるものでしょうか?
楽しみにしてます!
返信する
また楽しく、忙しい日々ですね♪ (ロディ)
2008-05-06 00:17:42
あつこさん、こんにちは! あつこさんはどんなGWをお過ごしなのかな~と思っていたら、やっぱり苗を捜し求めていたのですのですね♪
またお庭に植えて、愛情込めて育てられるのでしょうね^^
それにしてもあつこさん、髪の毛伸びました? 軽くウェーブがかったいますね。ステキです!
返信する
あっちゃん (満博)
2008-05-06 15:33:18
僕と結婚して下さいお願いいたします
返信する
Unknown (ハンドボーラー)
2008-05-06 22:39:30
へー、あつこさんはガーデニングが趣味なんでしょうか?育つのが楽しみですね。余談ですが、私の実家の庭に植えられたチューリップなどが先日家族に加わった2ヶ月のセッター(子犬)に滅茶苦茶にされてしまいました・・・。やんちゃで本当に困ります。
返信する
食い物? (シェラ)
2008-05-07 20:30:31
トマトかなー、ピーマンかも
ありふれたところできゅうり
返信する
うちの庭にも (ヒロリン)
2008-05-08 17:02:24
小さな畑があります。この時期は何を植えようかホント楽しみですね。ちなみに手に持っているのは何の苗でしょうか??
うちは今年もトマトを植えます。ガンバって育てましょうね。
返信する
no 1 fan in the u.k (ike)
2008-05-14 04:40:36
Have'nt been on for awile , good to see your site is coming on, hope your seeds grow and prosper! cheers ike
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事