桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆母の日☆

2014-05-11 09:57:31 | Weblog

日本の全ての お母さん へ(*^_^*)♪♪♪

初めての寄せ鉢デス♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆うるい☆三ツ葉☆しらす☆ | トップ | ☆たけのこづくし☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2014-05-30 03:45:07
すっぴんですか?もしや。
めちゃキレイU+2665U+FE0F
返信する
素敵ですね! (ミルズ)
2014-05-31 01:19:11
見ていて行き来するようなアレンジメントです^^
返信する
昔からファンでした! (山崎たけし)
2018-07-15 10:42:27
面白くて綺麗でおっぱいが大きなところが好きでした!
芸能界で叩かれて可哀想でした。
なんでもチャレンジするところは好感持てたし
今でも、芸能界で活躍できると思います。
芸能界で一流じゃなくても縁の下の力持ちてきなコツコツやれば皆認めてくれますよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事