桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆たけのこづくし☆

2014-05-15 18:24:38 | Weblog

☆たけのこづくし☆

 

 

 

☆たけのこの土佐煮☆

 

☆たけのこご飯☆

 

☆たけのこグラタン☆

 

 

 

グラタンは、評判がスゴく!!良かった♪

 

ホワイトソースがお味噌風味で、間には、鶏肉をオリーブオイルで焼いたモノが挟んであります!

 

たけのこも!

 

今が旬♪♪♪(^_-)♪♪♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆母の日☆ | トップ | ☆父の日☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom)
2014-05-15 19:30:40
あれ?文字化けしちゃってる?
タケノコごはんに、木の芽、
春の贅沢ですね♪
返信する
Unknown (同級生・某)
2014-05-17 02:08:53
あつこさんこんばんは!たしかに文字化けしちゃってますね。。お元気にされているのかな?と気になり、ふと立ち寄らせていただきました(^o^)
返信する
日曜日~ (香奈)
2014-05-22 19:50:39
福島に旅行です♪
食べたいものがあり過ぎて(●^o^●)
待ち遠しいです♪
あつこさんも良い週末を☆
返信する
遅くなりましたが、 (夫です)
2014-07-07 22:23:35
文字化け直しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事