桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

お待たせ致しました!

2009-03-28 13:46:38 | Weblog
お庭の☆梅☆

初!開花です!!

こんにちはo(^-^)o♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ更新の件[WEB管理者] | トップ | ☆☆さくら☆☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2009-03-28 16:08:35
そちらは、梅開花の時期なんですね。こちらは、桜開花の時期です。暖かくなってくると、ウグイスが鳴き始めます。ここ最近、寒の戻りが来て、寒いです。
返信する
待ってました (だん)
2009-03-28 17:36:26
お元気そうで何よりです

これから更新楽しみにしてます♪
返信する
あ、この写真は! ()
2009-03-28 22:41:13
写真週刊誌Flashに載ってた写真ですね!
これからの活動に期待しております。

ウチのまわりの桜の樹のつぼみもほころび始めました。来週末が見頃になりそうです。
しかしまだ寒いですね。暖かくなるのはまだ先かなぁ。。。
返信する
お帰りなさい (こてつ)
2009-03-29 04:26:30
戻ってきてくれて感謝です、これからも宜しくお願いします。
返信する
元気ですか~ (マルコ)
2009-03-29 05:13:43
お久しぶりです。

あっちゃん大好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事