桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆さくら☆☆

2009-03-29 16:22:07 | Weblog
記念植樹をしました(^O^)/♪

“八重桜の代表☆関山☆”

芽吹きがたのしみ♪
開花は、来春かな(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ致しました! | トップ | ☆水仙ロード☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は記念日 (ふぇいざぁ)
2009-03-29 16:46:08
桜の植樹日、そしてあつこさんの誕生日。

ダブルでおめでとう。
返信する
間に合った ()
2009-03-29 22:35:07
♪お誕生日おめでとうございます♪

誕生日の記念の植樹だったのでしょうか?来年が楽しみですね。
返信する
遅ればせながら (だん)
2009-03-30 21:40:22
ハッピーバースデー♪
返信する
Unknown ()
2009-03-31 17:35:29
この間、誕生日やったんですね。桜の成長楽しみですね。
返信する
綺麗な桜になれ (JUN)
2009-04-02 19:01:24
こんばんわ~
初めまして!
桜順調に育てば良いですね。

白河に住んでます。 白河南湖公園の乙姫桜も綺麗なので一度見に来てくださいまし~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事