桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

ブログ更新の件[WEB管理者]

2009-03-11 15:37:18 | Weblog
桜庭あつこファンの皆様へ

ブログにご訪問頂きありがとうございます

現在、桜庭あつこ本人書き込みのブログが1ヶ月ほど更新が止まっています

●携帯電話の機能により画像保存UPとブログ書き込にちょっと問題を抱えているようです

本人より、
「皆さん元気です、生きています(笑)、3月下旬には更新できると思います」

と連絡を受けています

これからも、桜庭あつこの応援を宜しくお願い致します

【WEB管理者 2009/03/11】
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんに。 | トップ | お待たせ致しました! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか!? (だん)
2009-03-12 00:46:56
お元気そうで安心しました

のんびり待ってま~す
返信する
 ()
2009-03-12 18:35:43
あつこさん、どうしはったんやろ?と気になり何度もブログを覗いてました。元気にしてはるようで、安心しました。次のブログ更新楽しみに待ってますね。
返信する
待ってまぁす (こてつ)
2009-03-12 21:54:19
何気ない一言でもいいんで、また期待してます。
返信する
Unknown ()
2009-03-13 01:13:20
待ってま~す。
返信する
あつちゃん早く帰って来て (満博)
2009-03-14 06:19:44
僕はあつちゃんがいないと元気が出ないよ~んあつちゃんと早く結婚がしたいよあつちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
返信する
ほんわか ()
2009-03-16 16:19:00
あっちゃんのホンわか心が温まるブログが
大好きです♪

これからも、応援しています☆”^^
返信する
ちょっとのぞいてみました (たろう)
2009-03-16 20:00:19
はやくブログ復帰してくださいね

これからも応援してます
返信する
 (亀井)
2009-03-17 17:29:56
あっちゃん、もう春やね~
野菜そだててる~?
返信する
ずっと待ってますヨ♪^^ (ロディ)
2009-03-17 18:08:19
あつこさん、こんにちは! ロディです。
そういう事情だったのですね。体調を崩していないかと心配していました。
最近の携帯やパソコンの進歩はすさまじい割りにすぐに故障したり、相性が合わなかったりといろいろありますよね。
焦らずにいつものようにマイペースで続けてくださいね♪
待ってますヨ♪
 
返信する
恥じらいヘア (あきこ)
2009-03-19 10:29:48
そろそろヘア写真集見たいわ
お願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事