桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆初凍り☆

2009-12-17 10:52:16 | Weblog
今朝、今年初!
お庭のバケツが凍っていた!(>_<)!

しばれるなぁ~o(><)o

☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ゆずポン酢☆ | トップ | ☆サンタサン☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いッ (さおりん)
2009-12-17 21:00:23
こんばんは
あつこさんちも寒そうですね
こっちも朝晩寒く明日は雪が降りそうです
風邪などひかないように
返信する
こんばんわ☆ (かせ)
2009-12-17 23:02:22
あらら!今朝、かなり寒かったんだ。身体に気をつけて下さい。
返信する
初雪 (ゆ~)
2009-12-18 08:10:26
同様に寒いですなぁ。
四国も雪です。
昨夜から朝、道が凍るかどうか不安でしたがどうにか車での出勤には問題ないぐらいの雪で会社へ到着。
返信する
Unknown (ポン)
2009-12-18 19:25:47
大阪初雪でした(-^〇^-)
めちゃめちゃ寒かった。
風邪ひかんようにして下さい(-^〇^-)
返信する
Unknown (ちび丸)
2009-12-19 09:21:58
あっちゃん!おはようございます。

横浜も超寒いけど、比べもんにならないね。

しもやけに注意でしょう!

今夜はチゲ!豆腐チゲでゆずポンは最高な
贅沢だよね!

あっちゃん!ご馳走してくださ~い!笑
返信する
明日は (えい)
2009-12-23 15:02:27
クリスマスイヴですね!あっちゃんとクリスマスを過ごせる人は世界一幸せですね!
返信する
こんばんわ☆ (かせ)
2009-12-23 17:50:56
あつこさん☆今日は、スゴしやすい1日でしたね☆あつこさん、Xmasのご予定は?私は、仕事で~す(涙)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事