桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆サンタサン☆

2009-12-24 20:59:09 | Weblog
わたしのお家にも!
ピザーラサンタがやってきましたo(^-^)o♪♪♪

X'masですね!
皆さまがステキな一日を過ごせますように…♪♪♪

☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆初凍り☆ | トップ | ☆☆初日の出☆☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりくり♪ (さおりん)
2009-12-24 21:19:01
あつこさんメリークリスマス
あつこさんの可愛い笑顔がなによりのプレゼントです
ピザいいですねぇ
家の方は田舎で届けてもらえません
返信する
こんばんわ☆ (かせ)
2009-12-24 23:19:00
先ほど、ラジオのチャリティに行って来ました。
返信する
クリスマスイブ? (ゆ~)
2009-12-25 08:10:59
メリークリスマス
私の家もピザだった・・・とか
しかし私は昨夜は忘年会で家族サービスも出来ず悲しくもオッサン連中と飲みにでるはめになりました
あっちゃんの楽しそうな笑顔は二日酔いには心和みます。ありがとう
返信する
こんにちは (シャム)
2009-12-28 14:01:28
始めてコメントさせていただきます。とても自然な感じで好感の持てるブログですね。
今日の献立は何にしようかな?と思ったときたまに見て参考にさせていただいてマース!
これからもあつこさんを応援していきたいのでよろしくねー!
返信する
Unknown (ポン)
2009-12-29 17:40:29
Merry X'masでした(o^∀^o)
もう今年も終わりですね!よいお年を
返信する
こんばんわ (かせ)
2009-12-31 19:47:17
あつこさん。今年も、あと4時間、楽しい話や、美味しそうな写メ、ありがとう御座います。来年も楽しみに、拝見します。身体に気をつけてください。
返信する
あつこさーん (さおりん)
2009-12-31 23:52:51
あつこさーん
来年もよろしくお願いいたします(-ω☆)キラリ
健康第一(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事