桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

”ミニ水仙“

2008-03-23 15:00:14 | Weblog
今日の陽気な陽射しに喜んで、咲かせてくれたかわいいコo(^-^)o♪


☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”オオイヌノフグリ“ | トップ | ”出目金“ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中途半端・・・ (こてつ)
2008-03-23 17:31:36
今日外は降るのか降らないのか、いつ降るのかはっきりしない天気です、花粉症の人にはこんな天気が理想なんですかね、
こんな日は色々煮込むベシ。
返信する
中途半端・・・ (こてつ)
2008-03-23 17:33:56
今日はずっと降るのか降らないのかはっきりしない天気です、こんな日は煮込みですかね?
返信する
だいぶ暖かくなってきましたね ()
2008-03-23 23:51:06
小さくてかわいらしい水仙ですね!
桜この分ではも来週あたりから咲き始めるかもしれませんねぇ。。。(福島はもう少し先ですかね)
返信する
久々ですね? (ともちゃん)
2008-03-24 02:39:28
黄色と白色がありますょね?
良い香りして和みます?
返信する
小さくても花開く! (ロディ)
2008-03-25 00:24:20
あつこさん、こんにちは! ロディです。
小さな水仙ですね~でもとてもかわいいです♪
こんな小さな花でも、気持ちは大きく花開いているようで、
見ていても、気持ちがいいですし、なんかほっとします♪

それをうれしそうに見つめるあつこさんの笑顔もきっと
かわいいんだろうな~と思ってしまいました^^


返信する
ソメイヨシノ (ホスト求人@たく)
2008-03-25 23:43:37
ソメイヨシノも今が旬。桜って、やっぱいいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事