桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆カレー☆☆

2019-09-25 22:03:27 | Weblog

まえにも載せたかな?

ウチは、カレーを3種類作りマスッp(^-^)q

辛口♪
甘口♪
赤ちゃん用♪

皆さんは、どのメーカーのカレーがスキ❤️ですか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆稲刈り☆☆ | トップ | ☆☆運動会のお弁当☆☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2019-09-25 23:19:52
中辛ジャワカレーかな。スパイシーさがちょうど良い(^^)d

お肉にもシーフードにもぴったりですよ☺️
返信する
Unknown (たかし)
2019-09-26 00:55:20
僕は辛い方が良いかな。
残った時にナンや
うどん🍜にも再活用出きるので。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2019-09-27 23:22:12
やはり、辛めが人気ですね♪
わたしは、ジャワカレーのキーマカレーを半分足すのもスキ❤️なんです。キーマカレーだけだと、ちょいと辛くてρ(・・、)
返信する
Unknown (じゅん)
2019-09-28 06:10:30
初見です!お元気ですか?

我が家だと子供がいませんから
辛口志向になりますが、嫁さんがあまり
辛いカレーが食べられないんで、
甘口<中辛って感じですねw

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事