桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆稲刈り☆☆

2019-09-25 15:42:41 | Weblog

始まりました(^-^)/

彼岸花がキレイです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆手羽先のから揚げ☆☆ | トップ | ☆☆カレー☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2019-09-25 16:57:58
稲刈り悪天候が続く中
無事収穫出来て良かったですね。

直近の台風で心配したのですが
1年の努力が報われて何よりです。

やはり新米は塩握り🍙に限りますね。
返信する
Unknown (misato1116)
2019-09-26 08:46:09
彼岸花は、本当に彼岸の頃に咲きますね。
関西でも咲いています。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2019-09-27 23:17:33
本当に!!
彼岸花という名前、スゴいですねぇ~(^-^)/

新米!塩にぎり!!本当に美味しいですよねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事